• ベストアンサー

リモコンなしのDVDプレーヤー、一時停止したい

安く買った、中古のリモコンなしのDVDプレーヤーですが、プレーヤーには一時停止のボタンがなく不便です。手動で一時停止はできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.2

停止ボタン1回で一時停止⇒もう一回で停止 これはいかが??

chanp2
質問者

お礼

再度ありがとうございます。やっぱりダメでした。

chanp2
質問者

補足

我が家にもう一台、パイオニアのDVDプレーヤーがあるのですが、こちらは、ご助言通り停止ボタンが一時停止機能を持っていました。皮肉にも、リモコンのないサンヨーのほうが、この機能を持っていないようです。いずれにしてもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

そういうのって大体「再生ボタン」をもう一回押すと一時停止になりませんか?

chanp2
質問者

お礼

ありがとうございます。SANYOの製品ですが、ご指摘の通りやってみましたがダメでした。ありがとうございました。