• ベストアンサー

爆撃したい。

PCゲームで、2005年以降発売で FPSでも何でも良いので、自分で戦闘機等を操縦して街や敵を爆撃するゲームって ありませんか? 例: BF1942みたいな戦闘機で爆弾投下するゲームみたいな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

http://his.arario.jp/ 無料フライトPCオンラインゲーム|ヒーローズインザスカイ パトリオット http://heroesinthesky.hangame.co.jp/ ヒーローズ イン ザ スカイ パトリオット - ハンゲーム とか? SF シューティング MMO.RPG だけど… http://eveonline.nexon.co.jp/ SF-MMO EVE Online公式サイト

directjpn
質問者

補足

残念ながらオンラインゲームは興味ありません。(特に韓国開発元ゲームは) "PCゲーム"で"発売"されているゲームを探しています。