• 締切済み

1歳児と渋谷ランチ+お土産

明日11月22日、渋谷に用事があり、1歳3ヵ月児を連れて行きます。 用事は11時頃に終わるので、渋谷の児童館でお昼を取って少し遊ぼうと思っていたんですが、無くなってしまったんですね… 赤ちゃん連れでランチができる場所と、遊べる場所があれば教えて下さい。 また、久しぶりに渋谷へ行くので、隣に住む義両親にお土産を買って帰りたいと思ってます。 お菓子類を食べない人なので、おかずや朝ご飯になるようなオススメのお土産はありますか?

みんなの回答

• ri1975
回答No.1

こんばんは。 渋谷でしたら「こどもの城」でお昼を取って遊ばせて、 義父母様には「HIKARIE」か「フードショー」の地下食品街で何かおいしいものを お探しになられたらいかがでしょうか? ご参考になれば。。。。

ymnmte
質問者

お礼

ご提案ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。