• 締切済み

いいね!ボタン

jojo5thの回答

• jojo5th
回答No.9

あなたANo.1さんの返答でSNSはやった事は無いって答えてるじゃないですか。 やってもいない事に憶測で物を言ってるのはあなたの方だと思うのですが? これって質問ではなく単にSNSを悪く言いたいだけなんですよね? ステマでなければ釣りですね。 聞いていてこちらの方が気分悪いです。

noname#169179
質問者

お礼

SNSのいいね!ボタンのことはあまり好きではないのですが、何故それを切れ味に書かれなければならなかったのか、わかりません。楽しくやっているのを否定されたから?でしょうか… 釣りでもありませんし。 ただ、個人的にはスマホなりパソコンなり終始チェックしなければならないような遊び方は好きではありません。不健康ですし、見た目的にも。これは、自分の経験から反省も込めてかいています。そんな事に翻弄されていた頃の自分が今では嫌いです。かじりついていませんか?回答者様には当てはまらなくても、そんなひと沢山います。電車でも、運転中でもね。どう思いますか? 説明不足でしたが、やっていたのはSNSではありません。ただ押さなければならないのはありました。きちんと書かずごめんなさいね。 回答ありがとうございました