• 締切済み

ももいろクローバーのドラム奏者

曲毎、コンサート毎に違う方が叩かれているように思うのですが、 「Z伝説~終わりなき革命~」収録時のドラム奏者の方だけでもわかると嬉しいです。 上記以外の曲、楽器奏者の方の情報もお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

一応、ドラム歴30年以上のオジサンの意見ですが… おそらく、打ち込みだと思います。 また、以前にTVでライブ映像2回を見た記憶があり、その内1回は完全にカラオケで、もう1回は一応バックバンドいましたが、演奏(演者の動き)と音が会っていなくて、妙な違和感を感じた経験があります。 もし、CD等、正規の音源を所有しているなら、裏ジャケ等にクレジットされている筈です。

Z400LTD-II
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとなくそんな予感もあったのですがそうかもしれませんね..CD/DVD..老眼ですが、がんばってジャケット見てみます! ちなみに、今年の女祭りはAsamiさんだったようです。私は参加資格を満たしていないので参戦できていませんが.. http://ameblo.jp/africa0110/entry-11372234624.html