• 締切済み
  • 困ってます

iPhone5の機種変更について、

auのiPhone5を使用しています。 新しく、ドコモからauのiPhone5に 乗り換えました。 その際、基本料980円が二年間無料などのオプション?がついてきたのですが、 もし、二年以内に新 しいiPhoneが出たとして、その際、機種変更をした場合、二年間基本料無料というのは機種が新しくなっても(変更しても)引き継ぐことは可能なのでしょうか?(今後もauのiPhoneを使用する予定です。) 回答の方、よろしくお願いします。 補足 auのiPhone5⇨auの次世代のiPhone に機種変ということです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • e_16

未来の事は誰にもわかりませんよ。 継続のキャンペーンをするかもしれないし、しないかもしれません。