• ベストアンサー

老人が酒を飲むダンスorクラブミュージックのpv

前に動画で見たんでですが、 老後施設?みたいなところで、世話係の人が消えたとたん、お酒を取り出し、元気よく飲んで楽しむ老人達のPVの音楽の名前を思い出せず気になっています。 たしか、洋楽のダンスミュージックだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Lil Jon feat. LMFAO - Drink http://www.youtube.com/watch?v=kxAKCYSXd5U これではないでしょうか。

tapiokawar
質問者

お礼

これです! LMFAOじゃないと勘違いしていたので見つけられなかったみたいです^^; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エニグマが台湾の民謡歌「酒を飲む老人」をリミックス?

    こんにちは、私は「Return To Innocence」を聞いて エニグマのファンになりましたが、ある日ラジオで 台湾の民族音楽特集をやっていて、そのとき これに似た曲「酒を飲む老人」が流れました。 そっくりというか、「ア~イヤイヤ~・・」 のメロディーが同じでした。エニグマが台湾の 音楽をリミックスしたのでしょうか? また、エニグマの曲でダンスビートの利いた曲ってありますか? 良かったら教えてくださいね。なにぶん、エニグマファン歴1日なんで (今日CDを借りました^^;)よろしくお願いします。

  • ハードロックとダンスミュージックが合わさったもの

    ハードロックとダンスミュージック(テクノ、トランスなど)が合わさったような音楽で歌モノの、曲やアーティストを教えてください!! 邦楽、洋楽、アニソン、ボカロ・・・など、形態はどんなものでもかまいません! 参考程度に、質問に載せたような内容で好きな曲です↓ L'Arc~en~ciel 「CHASE」 http://www.youtube.com/watch?v=kiQ70zFMUI4 kemu 「イカサマライフゲイム」 http://www.youtube.com/watch?v=IC-FcNncuRo いとうかなこ 「Hacking to the Gate」 http://www.youtube.com/watch?v=T5TC_uMAbDA

  • ジャネット・ジャクソン 90年代の曲で何の曲?

    アメーバピグの90年代洋楽のDJルームがあるのですが (youtubeの動画を画面付きで流すことのできる部屋があります) その部屋で   どなたかが    リズミカルなダンスミュージックではなく バラードでもなく      なにか優しい曲調のジャネット・ジャクソンが流していたのですが・・  登録機能で、その曲をリストにいれた筈が、作動していなかったみたいで何の曲なのか                                          わからなくなってしまいました    PVの背景が青空が映っていた記憶があるのですが 定かではありません;;                              どなたか、お詳しいひとがいましたら、                                なんという曲かおしえてください                                                                             よろしくお願いいたします

  • 音楽PV(洋楽・邦楽)動画サイト

    音楽PV(洋楽・邦楽)動画サイトを探しています。注文を言えば、なるべく画質がよいのがいいです

  • ジャズ、ヒップホップ、ソウル・・・

    こんにちは。ダンスにチャレンジしてみようとしているものです。 ダンスの種類はいろいろ多岐にわたっていますが、そのダンスの種類っていうのは、使う音楽の名前を取っているのでしょうか? 例えば「ジャズダンス」だったら「ジャズ」、「ソウルダンス」だったら「ソウルミュージック」みたいな。 音楽の分類に近いものがあるきがしますが。

  • iPod プレイリスト 動画(MP4) 同期

    こんにちは。iPod nano 8GBを使用しているものです。 私は主に、音楽の動画(MVやPV)をミュージックのプレイリストにまとめて入れて聴いているのですが、 podtubeでとった動画は同期されても、 youtube fireや、CravingExplorerでとったものは同期されません。 どうしたらいいでしょうか?解決策はありますか? それとも無難に、動画は動画、ミュージックはミュージックとした方がいいでしょうか? ご回答お待ちしています!

  • YOUTUBEの・・

    前にも質問したんですが。youtubeに「PVで振り返る誰でも知っている洋楽さびメドレー」と言う動画が1.2.3.4.5.6.7.8.9・・・と、ずーとシリーズが続いているのですが、洋楽にあまり詳しくないので、名前が分かりません。1シリーズは分かったのですが、そのほかがまだ分かりません。どうかお願いです教えてください。知っているやつだけでもいいので。出来ればそのほかのシリーズもよろしくお願いします。

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 洋楽のオリジナルCDを英語で

    私はインターネットで落とした邦楽の音楽をまとめて 「MUSIC CD Ver.●●」という風に名前を付けています。 今度その洋楽版を作っていこうと思っているのですが、 似たような名前で洋楽を和英辞典で調べて 名前を決めようと思ったのですが、しっくりこないんです。 なにか英語でかっこいい名前ありませんか? 最後は「CD Ver.●●」という風にすることをふまえ 洋楽とか外国という意味で記したいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 蛋堡 少年維持著煩惱の意味を教えてください

    おそらく中国じゃなく台湾の国の歌手名とタイトルです あと名前の隣にSoft Lipaとも書いてある場合があります・ 翻訳サイトをつかうと 「フォート卵」「卵のトーチカ」 「少年は悩みを維持しています」「若い・維持・問題」とか出ます。 日本語だと「悩みを持つ少年」みたいな意味でしょうか。 ところで良い曲だったのでミュージックビデオ(PV)を作ってみました。 お手数ですが下記を台湾語?に訳せる方がいましたらお願いします。 「良い曲だったので少女篇のミュージックビデオ(PV?)(動画?)を作ってみました。」 (ミュージックビデオ)(PV)(動画)この部分はどれでも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう