• ベストアンサー

auスマートパスのアプリについて

auスマートパスを退会した場合ダウンロードしたアプリは使えなくなるのでしょうか?ウイルスバスター使えなくなるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y321419
回答No.1

おはようございます。 auスマートパスでダウンロードしたアプリは使えなくなりますよ。 ここに書いてあります。 http://pass.auone.jp/notes/?aspref=topPC_FTnotes