• ベストアンサー

復元

パソコンの復元をしたのですがファイルの中身までは復元できませんでした。なぜですか? ゴミ箱に捨ててしまったからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.3

やはりNO2さんのシステムしか復元しません 今までの経験から、過去の復元のポイントが長いと 復元そのファイルを見ると中身な無い場合が時々ありました 参考までに

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

バックアップの復元なら、その復元をとっていなかっただけでしょう Windowsシステムの復元は、名前の通りに、システムしか復元しません インストールや削除したドライバや各種データには影響しないものとなっております ごみ箱で削除したなら、もちろんデータには影響出ませんから、復元は出来ませんね。 システムの復元を行うことによりデータの復元をさらに困難にしただけです。削除したデータの上に新たなデータが書き込まれた可能性があるため。 システムの復元を行うときには、現在の復元ポイントを新たに作成してから、復元を行うため

回答No.1

どんな操作をされたのでしょうか? (1) OSを再インストールした。 (2)ファイルのリカバリーソフトを使った。 (3)その他