• ベストアンサー

更新情報をメール配信するプラグイン・ブログパーツ

FC2ブログを使っています。自分のブログ更新情報を登録されたメールアドレスに 配信したいのですが、そのためのメールアドレスが入力できるプラグイン・ブログパーツを ごぞんじでしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 下記サイトで提供されているツールなどはいかがでしょうか。 ■Bmail http://bm.agw.st/ ■Mail-wind http://mail-wind.com/ 自分では実際に利用していないので使い勝手など詳しいことは判りませんが、ご参考まで。