• ベストアンサー

オリジナルアイコンが使用できる無料レンタル掲示板

オリジナルアイコンが使用できる無料レンタル掲示板を探しています。なかなかないんです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira212
回答No.1

直リンクOKかどうか、わからなかったので 検索サイトで『ロケットBBS』で検索してみてください。 私も使っているのですが、無料でも、なかなかいいですよ。 >オリジナルアイコン って、自分で作ったりしたのってことですよね?

ponpakun
質問者

お礼

おかげさまで、よいのが見つかりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

UICのもっと書き込み隊というのが、オリジナルアイコン可で、昇進機能付きです。 BBSS.TVという掲示板レンタル屋さんのも、オリジナルアイコン無制限(100個だったかも)OKとか、管理人・常連アイコンの設定ができるのとか、いろいろありました。

ponpakun
質問者

お礼

おかげさまで、よいのが見つかりました。ありがとうございました!!