• ベストアンサー

PC初心者です

今、私が使っているPCは、横に本体みたいなやつが付いてないPCなんですが (HDD、CPU、メモリがモニタに入ってるPC)新たに横に本体を付けられますか? 因みに型番は FMVFG70TW です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.5

こんにちは。 DESKPOWER F/G70Tのスノーホワイトですね。 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/f/index.html こちらは一体型モデルで単体使用が前提となっており、以下のリンクに記載の通り、背面にパソコン本体を接続するような端子類が見当たらないので新たに横につけられません。 http://www.fmworld.net/logimg/fmv/pcpm1001/deskpower/f/interface/images/idx_sizepic_004.jpg もし同じ富士通製でスペックアップを検討するなら、 本体とディスプレイが分かれたESPRIMO DHシリーズ(店頭販売モデルか、カスタムメイドモデルでディスプレイをつける)を購入するか http://www.fmworld.net/fmv/dh/ 直後継のESPRIMO FHシリーズに買い替えるか http://www.fmworld.net/fmv/fh/(21.5型ワイドモデル) http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/(23型ワイドモデル、タッチパネル搭載又はワイヤレスタッチパッド同梱) そのどちらかになるかと思います。

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.4

PSPやDSと同じで液晶画面とPC本体が合体している製品ですので無理です。

noname#191210
noname#191210
回答No.3

質問の意味が理解できかねますが、モニタ部分とキーボートなどを再利用しPC本体を別途新たに入手しシステムを再構成するということですか? まず、映像入力用の端子がない機種ですので、モニタ部分の再利用が出来ないようですし、初心者じゃなくてもかなりハードルが高い利用方法と思いますが・・・ 一体型は後から何かを追加するのは非常に不向きなタイプですが・・・ 一体型はそのままずっと使うのが前提のパソコンと思いますよ

回答No.2

FMVFG70TWに入力端子は無いですね。 モニター部分だけを流用することは不可能です。 新しいPCを買う際にはモニターも合わせて用意してください。

noname#164631
noname#164631
回答No.1

液晶一体型PCですね 液晶モニターとして外部からの入力端子があれば使えるでしょうけど・・ まぁ、無いかと思います。 わざわざキャプチャーを経由してPC状で映像取り込むのも手間です