• 締切済み

美容外科でFGF

kirarara00の回答

回答No.7

回答ありがとうございます。 satomi2221さんにめーるしましたが届いてないでしょうか? (膨らみ続けることはありません、半年も経てば落ち着くと思います。但し元には戻らないのでもう少し経過を待ってから対処されると良いと思います。) どれぐらいまで膨らみますか?厚さは何ミリぐらいですか?satomi2221さんは半年までにも膨らみ続けたのでしょうか?対処するのはどれぐらい待ってったらいいですか?もう元には戻らないのですか?悲しい過ぎますね。どうしよう?家族にばれるのでしょうか?ステロイド対処はしたくないです。それ以外の安全な対処方法教えてください。

satomi2221
質問者

お礼

すみません!名前にfffを付け足して下さい。 そうですね、膨らみかたが皆さん違うのですが私は8ヶ月でおさまりました。しかし単に膨らみを気にしてるのでなくもっと複雑な症状があって・・ またお話出来ればと思います。