• 締切済み

美容外科でFGF

kirarara00の回答

回答No.7

回答ありがとうございます。 satomi2221さんにめーるしましたが届いてないでしょうか? (膨らみ続けることはありません、半年も経てば落ち着くと思います。但し元には戻らないのでもう少し経過を待ってから対処されると良いと思います。) どれぐらいまで膨らみますか?厚さは何ミリぐらいですか?satomi2221さんは半年までにも膨らみ続けたのでしょうか?対処するのはどれぐらい待ってったらいいですか?もう元には戻らないのですか?悲しい過ぎますね。どうしよう?家族にばれるのでしょうか?ステロイド対処はしたくないです。それ以外の安全な対処方法教えてください。

satomi2221
質問者

お礼

すみません!名前にfffを付け足して下さい。 そうですね、膨らみかたが皆さん違うのですが私は8ヶ月でおさまりました。しかし単に膨らみを気にしてるのでなくもっと複雑な症状があって・・ またお話出来ればと思います。

関連するQ&A

  • FGF 注入 美容整形

    一ヶ月半前、湘◯美容外科で目の下のクマの治療でFGFを進められて、何も無知なまま治療を受けました。 注入後思っていた以上に目の下全体が膨れてきていて、どこまで膨れ続けるのか不安でたまりません。 左右差もある状態で、頬骨あたりも膨らんでます。 この一ヶ月半は恐怖でご飯も喉を通らず、鏡を見るのも怖いです。 元々クマじたい浅く、まだ20代なので、やめておけば良かったと後悔しかありません。 FGFを目の下のクマに注入された方、どれくらいで膨らみは落ち着いてきたかお聞きしたいです。また、対処法は無いと聞いていますが、ステロイド注射でおさえたりすることもあるとお聞きしました。実際に膨らんで、ステロイド注射をされた方がいらっしゃいましたら、元に戻せたのか聞きたいです。 私のように悩んでらっしゃる方もいましたら、ぜひ回答いただけたらと思います。 この2日で気に入ってた涙袋がついに無くなりました(T . T) 今年は結婚も控えているのに(。-_-。) ぜひ回答いただけたらと思います。

  • つり目をたれ目に…

    こんにちは。 あたしはわりとつり目で(上のまぶたはそうでもないのですが、下のまぶた(?)がきゅっと上に上がってます)、ちょっと目がキツイ印象です。 なのでたれ目にしたいのですが、雑誌に載ってるようなメイクではうまくいきません(>_<;) 目は半分から目頭の方は奥二重で、半分から目じりの方は少し二重というような目の形です。だから一重とか奥二重用のメイクも二重用のメイクもあてはまらないような気がして…。 どなたかこんな目でもたれ目に見えるようなメイクの仕方を教えてください。

  • 目の事で。。

    私は中2の女子です。気になることがあるので質問させて頂きます。 目の事です;; 私の目は一重で横幅は3センチくらいの目です。 頑張ってパッチリと見開いている時は普通の目に見えるのですが、 それ以外の時、力を抜いている時や作業をしている時、下を向いている時などなど、ヤル気の無い垂れ目に見えてしまうんです。 よく見ても目頭と目尻は同じ高さなのですが・・。 これは垂れ目なのでしょうか? もし垂れ目で無くても二重にすれば少しは様になるんでしょうか。 女優の上野樹里さんで例えさせてもらいますが(すみません、ドラマ見てたので;;)下とか向いたりしても上まぶたが真っ直ぐなっていてキレイに見えるじゃないですか。私の上まぶたはあんなに真っ直ぐならず、へにょって感じで・・。(下まぶたはそのままですが。) まぁ女優さんと自分を例えるのも無理がありますね^^;; 目の大きさとか、その他モロモロ・・・。。。 自分は顔の他のパーツもあまり良いとは言えないので、目だけでも表情が豊かに見えたり可愛く見えたらいいなぁと思いまして。。 このような目の改善方法は無いでしょうか?校則の関係でメイク意外で;; 長くなりましたがアドバイスお願いします。。

  • 二重まぶたの脂肪

    目をパッチリ二重にしようと思い、去年からあるサイトで見つけたまぶたの脂肪を減らす運動(目をパチクリしたりまぶたの皮を上に持ち上げたり)をずっとしてたんです。 たしかに二重は定着して、前みたいに朝一重になることはなくなったんですが、前とくらべてあきらかに二重の線が薄く、幅がせまくなってしまったんです。これでは意味がないので以前の状態に戻したいのですが、なかなか戻らずに困っています。 たぶん上まぶたに脂肪がつけば元に戻ると思うのですが・・・ 整形とか脂肪注入など以外でまぶただけ部分的に太る方法はないでしょうか?くだらない悩みで申し訳ないのですが最近鏡を見るたびイライラするようになってきたので回答お願いします!        

  • 目元の悩み

    数年前から悩んでいるのですが、 近頃特に、上まぶたが痩せてきて 目がくぼんでしまっています。 目の下にもクマやしわができやすく、 目元のせいでかなり疲れた顔に見え、 なんだか老け込んだような気がします。 まだ23歳なのですが。。。泣 もともと目は大きい方で、二重です。 その二重の上に、 眼球にそってまぶたがくぼんでくるような感じです。 同じようなことで悩んでいる方いらっしゃいますか? 自分でも、なんでこんな風になったのか分かりません。 良い解決策があれば教えて下さい! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美容外科か高価なスキンケア品か・・・

    30代前半の女性です。 20代後半から肌のたるみがとても酷くなり、蛍光灯の下などでは、目の下から頬に向かってと、それから鼻の脇から口元へのいわゆるホウレイ線と、目立ち悩んでいます。 今現在は、必死で高価な美容液やサプリメント(プラセンタ・コラーゲン・プロポリスなど)を取ってますが、毎月その額は尋常じゃありません。それに効果もあまり・・・いっそ美容外科での若返りをした方が良いのでは?と考えています。 実際どうなのでしょうか。最近は若返り法にも色々あるので、フェイスリフトの他にも、切らずに・・・というのが結構ありますよね。30代前半でもそういったものを受けるべきかどうか。ボトックスとヒアルロン酸は注入した経験があります。ボトックスは非常に満足しましたがホウレイ線部分へ注入したヒアルロン酸は、あまり納得できませんでした。どちらも3ヶ月ぐらいで効果はなくなりますし、何度も注入するのであれば手術の方が・・・ただ、金額や術後に目立って他人に分かってしまうのでは、など不安もあります。 どうしたら良いでしょうか

  • 目元の事で悩んでいます

    自分は一重まぶたのたれ目です。しかも腫れぼったい目をしていて、女性からよく「キモい」って言われます。そこで相談ですが、マッサージとかで腫れぼったいまぶたの解消法や、たれ目を治す方法があれば教えてください。ちなみに整形はしたく有りません。 宜しくお願いします。

  • 奥二重でアイラインをひきたい!

    こんばんは。 奥二重なもので、リキッドアイライナーを使用すると、 ラインをひいた後、まぶたの上の方にそのラインがついてしまい、 汚くなってしまうので、困っています; おまけに目は疲れで涙目みたくなるので、 目の下のラインを書くとにじみやすいように思います。 ボビィブラウンのジェルのアイライナーを購入したものの、 上まぶたにつく、という理由でそれから使用していません。。 後はレブロンのペンシルタイプを試しましたが、やはり滲んでしまいます。。 滲まない、上まぶた等につかないようにしたいです。 奥二重の方は、アイライナーをどのブランドのものを使っていますか? 値段は気にしないので、どしどし回答お願いしますっ。

  • なぜ二重まぶたにこだわるの?

    女性の方にお尋ねします。 女性ってみんな二重まぶたが好きなんてすか? 付き合ってる彼女が一重まぶたでプチ整形したいって言い出しました。はぁ?画像出せませんが 一重まぶたでもチョットたれ目で可愛いんです。ちなみに自分は二重まぶたで彼女からはチンパンジーみたいといわれてます。猿顔なんです。もっとキリッとした目がいいなって思うけどプチ整形なんて考えてもいません。 彼女の二重まぶたが想像できません。やめさせるいい文句何かないでしょうか?ちなみに 俺はその目が好きなんだけど!とは言いました。他に何か説得できる文句ないですか?

  • FGF注入失敗

    2ヶ月前に、SクリニックでFGF注入を受けました。 目の下の小じわ解消ために受けたのですが、 小じわは解消されず、目の下から頬にかけて膨らんでしまいました。 真顔だと以前と変わらないように見えますが、 笑うと膨らみすぎてはれぼったい顔になり不自然です。 最近は、シコリのようなものができました。 鏡を見ては悲しく思い、元の顔に戻りたいと願う毎日です。 このような症状を治す手段はあるのでしょうか? 膨らみがなくなるように、マッサージしたり、押さえたり、 しても大丈夫なのでしょうか? FGF注入を受けた方や知識のある方、修正された方など、 ご意見、アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。