• ベストアンサー

Google voiceの米国電話番号

tomoki210の回答

• ベストアンサー
  • tomoki210
回答No.1

どうやらダメみたいです。私も同じこと考えて検索して いたら、下記のURLのサイトを見つけました。 ご参照ください。 http://oquno.com/log/eid2627.html いままでは、出来ていたようだが、最近、ダメになった みたい?。 日本で利用するのは自己責任の範囲なので、なかなか 情報が無くてこまっています。 回答は参考程度にしてください。

hhhkkkmmm
質問者

補足

Ekiga+IPKallでなんとかなりました。 もう諦めようかと思っていた所なので、ほんと助かりました。 試しに実家の親に電話したら、バッチリ番号通知する事が出来ました。 非通知だと電話に出てくれないので...。 これで、電話代が安く済みそうです。 ありがとうございました。