• ベストアンサー

22歳男性の性欲って…?

kaoaruの回答

• ベストアンサー
  • kaoaru
回答No.3

>22歳ぐらいなると性欲とかも落ち着くんですか? そりゃ~、人によるでしょう! 私はその頃はよく「ストリップ通い」してました。当時の映画より高かったですけど・・・。もちろん、深夜の映画も見に行ってました。 >知人(年上)がそういうことは 飽きたって言ってたんで… その年になる前によほどたくさん経験したのか?それとも、あなたの前で「先輩ヅラ」したかったのか?わかりませんが、「性欲の減退」は「老化のはじまり」ですので、まずありえないですね! ちなみに私はいま52です。でも「飽きてない」です^^;

ajamamada
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり人によりけりなんですね(^O^) 52歳でもまだ飽きないようですし…(笑) 今思えば遊びに行く約束とかしてたんで 警戒しないように言ってくれたのかもです*