• ベストアンサー

マトリックス3作のDVDボックス

マトリックスレボリューションズの発売が、4月2日ということですが、これからマトリックス3作のDVDボックスは発売される可能性はあるのでしょうか? 情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性は大いにあるでしょう。 過去のそういったシリーズものは、 みんな出ていますからね。 ここまでヒットしたシリーズなら 間違いなく出るでしょう! そう思って、僕はまだ一つも買わずに待ってます。 アニマトリックスもセットになると予想してるんですけど。 ただ、可能性だけですよ。 いつ出るとか、そういう情報があるとか、 ということとは全く違いますよ。 (質問が、単に「可能性」を聞いているだけみたいなので)

candy-candy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですよね。可能性は「大」ですよね。 私も、まだ買わずにいるんですけど、よく特典映像ってついてますよね。それが、BOXとか、セットとかになると、なくなってしまうのってあるじゃないですか? もし、そうなるとBOXより特典映像を取りたいです。特典つきでそのままBOXになってもらえれば一番いいのですが・・・ 今度、『マトリックス』『マトリックスリローデッド』『アニマトリックス』が期間限定とかで3月中旬くらいにまた発売されますよね。 完結の時点でBOXがでないということは、もしかしたら、BOXは出ないということもあり得るのかも・・・ 悩むところです。