• 締切済み
  • 困ってます

通知音を音楽にしたい

こんにちは やっと予約が入って最近i-phone5を入手出来ました 早速自作の音楽を着信音メール通知音にしたいと思いいろいろ調べてみて 着信音は出来るようになったのですが通知音がどうしても出来ません。 着信音と通知音は別物なのでしょうか? 着信音は5個ぐらい入れてみたので選択肢出てくるのですが 通知音のほうには「なし」としか出てません 力不足かどこ見ても着信音通知音を音楽に変える方法とまとめられて書いてある物しか見つけられません どうか分かる人教えてください 試したこと:着信音と同様にiTunesで16秒にして同期        携帯側から着うたメーカーで作成後PCに追加→同期

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220

通知音と着信音は同じファイル形式です。 各アプリの設定画面に有る『着信音』を選択すれば使えます。

質問者からのお礼

通知音ばっかりで探してたのがだめだったんですねー 有難うございます!