• 締切済み

iphone4sの着信音のカスタマイズ

iphoneの着信音の変更が出来ません。 iTunesでの着信音の同期、時間は30秒、 これは出来ています。 iphoneの 設定→サウンド→着信音の順に操作しても カスタマイズが表示されません。 手順のどこが間違えているのでしょうか。

みんなの回答

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

iTunesに着信音を登録しただけでiPhoneに着信音を同期(転送)し忘れていませんか?

nenakonya
質問者

お礼

ありがとうございます。 概要 情報 APPの所に着信音だ表示されず 四苦八苦してました。 半日かけて何度も繋いだり外したりしていたら 表示されました。 これってなにか訳があるのでしょうか。

関連するQ&A

  • itunesからiphone5への着信音

    「着信音M!」で着メロ用に40秒、メール着信音用に30秒で曲を作成 →説明を見つつitunesに同期→itunesの着信音タブを開くと作成した 着信音が入っていました。 それをiphone5に同期→iphone5のサウンドに着メロ用40秒も メール用30秒の曲も無事表示され 着メロに設定して電話を受信したところ無事に鳴りました。 が、メールの方が鳴らず困っています。 iphone5の設定→通知→下にスクロール メールの下に着信音という項目がありません itunesの環境設定で着信にチェックは入っています。 どこを直せばいいのか途方にくれております お助け下さい よろしくお願い致します

  • iphone4着信音設定

    iphone4着信音設定 iphone4でiTunesから着信音を作成しライブラリにも自動で着信音のフォルダができ、着信音を同期のところにもチェックを入れたのですが同期してもなぜかiphoneに入っていないので『設定』からサウンド→着信音を選択してもカスタムが出てきません。 40秒ということもm4aをm4rに変えることもしています。 どうしたらカスタムが出てくるかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • iPhoneの着信音設定について

    よろしくお願いします。 オリジナルの曲(waveファイル)をiTunesで30秒のAACに変換、それぞれiTunesから削除、フォルダにあるAACファイルの拡張子をm4a→m4rに変換、着信音ファイル化。iTunesでiPhoneとの着信音の同期設定を行い、iTunesからはiPhone上に着信音ファイルが同期されたことを確認できます。 しかし、iPhoneで着信音の設定を行おうと「設定」→「サウンド」→「着信音」を実行すると「標準」の一覧しか表示されず、いろいろなところで解説されているように、着信音の設定が行えません。 iOS4にアップデート済みのiPhone3GSです。 ご存じの方、同様のカベにぶつかっておられる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 お願い致します。

  • iphone5の着信音設定できません

    iphone5で着信音を取り込もうと思っております。 ヤフー等で検索した方法でCDからitunesに取り込み、 30秒ほどのAACバージョンを作り拡張子の最後をrに変更しました。 いったんデスクトップに移動し、 そしてitunesの着信音にドラッグ後に線でつないで同期したところ、 ミュージックに入ってしまいiphone上の着信音は空っぽです。 どこの手順が間違っておりますでしょうか? よろしくご回答願います。

  • iPhoneの着信音のついてです。

    iPhoneの着信音のついてです。 電話着信音はiTunesからカスタマイズすることで設定可能なのはわかりましたが、メール着信音は出来ないのでしょうか。 着信音のカスタマイズがネットにかいてある通りにやってもうまくいきません。 どなたかわかる方、おしえてください。私のPCはMAC OS10.5.8です。 iPhoneのメール着信音は一瞬しかならず、気がつかない事が多いのですが、音を10秒程度にのばしたりする事は可能でしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPhone4Sに自作着信音の登録について

    こんばんは。 iPhone4Sの着信音(正確にはアラーム音に設定予定です)について質問させて下さい。 iPhone4Sに自作の着信音(無音)を入れようとしているのですが、 何度やってもうまくいきません。 (サウンドにカスタム欄が出ない) 以下の方法で行っているのですが、 どこか間違っているのでしょうか? ▼やり方--------------- 1. iTunesに拡張子「m4r」のファイルをドラッグ&ドロップで入れる。 (曲の長さは8秒です) 2. iTunesの着信音に1で入れた曲が入るので、 iTunes上の左メニューにあるiPhoneへドロップ&ドラッグ(概要で「音楽とビデオを手動で管理」にチェック済です)する。 3.iPhoneの着信音の中に、2で入れたファイルがあるのを確認し、 上部タブの「着信音」より「着信音を同期」にチェックし、 iPhoneと同期する。 ------------------------- iPhone4でのやり方を書いてあるサイトを参考に行ったのですが、 一向にiPhone本体に「カスタム」欄が出ず、 入れたはずの着信音が表示されません。 どなたか成功されている方、 お手数ですがお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • iphone5s サウンドに好きな音を入れたい

    iphone5sを使っています。 iTunesのバージョンは、「12.5.3.17」です。Windowsは10です。 設定→サウンドで、カレンダーのサウンドを自分の好きな音にしたいです。 しかし、拡張子「m4r」で作成して同期したら、着信音の選択リストには載りましたが、サウンド設定の選択リストには載りませんでした。 「m4a」で作成して同期したら、『時計』のアラーム音の選択リストには載りましたが、やっぱりサウンド設定の選択リストには載りません。 設定のサウンドで、カレンダーの通知音とか、設定したいのですが…。 不可能なのでしょうか? 拡張子や、長さなどに(着信音の選択リストに入った音楽は、25秒でした)、指定はあるのでしょうか? 試しに、2秒の「m4r」「m4a」を作って同期しても、同じ結果でした。

  • iPhone5c着信音について

    iPhoneの着信音について質問です。 iPhone5cを使っています。 iTunesにて、好きな音源を使って、拡張子も変えて着信音に入れて同期させ、iPhone本体で着信音設定するまではできているのです が、iTunesの着信音に何曲か入れても、iPhoneには2曲までしか入ってきません。 入れる曲によっては1曲しか入ってこなかったり… それぞれ40秒以内で設定しています。 1曲ずつなら、どのファイルもちゃんと本体に入ってきます。 曲数に制限があるのでしょうか?? わかる方、教えてください!よろしくお願いします(*m_ _)m

  • iphoneのサウンドカスタムについて

    iphoneを使っています。 itunesでAACファイルに変えて、m4rに拡張子を変換し、着信音に設定しました。 itunesで着信音タブを開くと、設定されていますし、時間も40秒以内に設定しました。 着信音の同期もチェック入れました。 しかし、同期した後、iphoneの設定→サウンド→着信音と進んでも、カスタムの欄が表示されません。 カスタムの欄を表示させるにはどうすればいいですか?

  • 4Sのメール着信音のカスタマイズ方法教えて下さい

    iPhone4Sを使っています。 特定の相手からの通話着信音とメール着信音を作って、着信音を聞いただけで家族や仕事関係といった相手をわかるようにしたいと考えています。そして、その着信音は自分の好きな音楽にしたいのです。 当方、iPotユーザーでもありますので、PCのiTunesから自分で使いたい曲を選んで。その曲の一部分を編集して着信音として使う部分をセレクトしました。『AACバージョンを作成』し、ファイル名を『*****.m4r』に書き換えて、iTunesの着信音をつくりました。その後、iTunesとiPhone4Sを同期させて、音声通話の着信音を私が編集したメロディーにすることまではできたのですが…… 同様にしてメール着信音も変えようとしたのですが……できないんです。。。(汗 iPhone4Sで『連絡先』から相手を選び、『編集』で『メッセージ』を選択すると、もともとiPhone4Sに入っている着信音しかでてこないいんです。そのため自分で編集したメロディーにはカスタマイズできないんです。   『編集』で『着信音』にすると自分で編集したメロディーがでてきてカスタマイズできたのに…… どのようにしたらいいのか、教えてください。よろしくおねがいします。