• 締切済み

iphone4sの着信音のカスタマイズ

iphoneの着信音の変更が出来ません。 iTunesでの着信音の同期、時間は30秒、 これは出来ています。 iphoneの 設定→サウンド→着信音の順に操作しても カスタマイズが表示されません。 手順のどこが間違えているのでしょうか。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

iTunesに着信音を登録しただけでiPhoneに着信音を同期(転送)し忘れていませんか?

nenakonya
質問者

お礼

ありがとうございます。 概要 情報 APPの所に着信音だ表示されず 四苦八苦してました。 半日かけて何度も繋いだり外したりしていたら 表示されました。 これってなにか訳があるのでしょうか。