• ベストアンサー

iPhone5で、着信音と普通の音楽と別々に同期

iPhone5をiTuneで、着信音を同期させて、その後に普通の音楽を同期させたところ、ミュージックライブラリに、同じ音楽が着信音のまま、トラックに入ってて、これを別々に同期したいのですが、どうやればいいのでしょうか? 着信音は着信音で別に同期させて、音楽は音楽で別に同期させたいのです。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#186743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ミュージックの方に入った着信音は恐らくは自作された着信音の一時ファイルなのでiTunesでミュージックタブの方のデータを削除してから同期すれば大丈夫です。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さっそくやってみます。 どうもありがとうございました。