• ベストアンサー

<吉本興業> <ロンブー田村淳> <解雇と発表>

吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表 って本当ですか? 今、ロンブー田村淳について調べていたら、 <吉本興業・ロンブー田村淳を解雇と発表> ってな情報が出てきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19217446 http://xn--ick8ar2c8fza8gqdu353htvd.net/209.html 私は、全くテレビを見ないので詳細がわかりません。 本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニコ動の説明文をよく見たうえで、以下のリンクをどうぞ。 吉本興業 役員一覧 http://www.yoshimoto.co.jp/corp/info/officer.html 社長の名前は「大﨑 洋」です。「犬崎」ではありません(笑)。

karinocs
質問者

お礼

うわ~  本当だぁ~ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.5

リンク先のニコビデオが10月27日配信。 そして今みた(11月2日)吉本所属タレント名鑑には 普通にロンドンブーツが載っています。 http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=i=007/r=008 ガセネタが1人歩きしているだけでしょう。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ryusei-s
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.4

ツイッターでやたらと流れてましたが、デマですね

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.3

落ち目でもない金のなる木をを吉本が解雇するわけ無いですよ

karinocs
質問者

お礼

そうですよね。 でも、ロンブー淳は、自主組織を結成してスポンサーを付けてネット配信して商売してますからね~ しかも、吉本興業のノータッチ! 理由は、吉本興業のネット配信チャンネルはつまらないからって言っていました。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

ネタ元が信頼できないところばかりなので嘘でしょう

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • <ロンブー淳 婦人警官と対決!> <謝罪について>

    ニコニコ動画 ロンブー淳 婦人警官と対決!2012-10-26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19212939 田村淳 警官との口論騒動で謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000004-dal-ent http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/31/0005493720.shtml ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし・血液型O型 )は、正論なのになぜ謝罪する必要があるのでしょうか? 個人的には、田村 淳は、間違っていないと思います! 正義を貫き通してほしかったですが・・・ 吉本興業からの命令なのでしょうか? 警察のあり方に疑問があるように思いますが・・・・ 皆さんの意見と回答をお待ちしてます。

  • <ロンブー淳> <剛力 彩芽> に <不満>

    ネット番組 「淳の休日」 で、<剛力 彩芽>のメガネベストドレッサー賞に不満を言っていました。 ※ニコ生、ツイキャス で配信 <剛力 彩芽>は、第25回 日本メガネベストドレッサー賞 (2012年) <特別賞>を、いただいています。 確かに!<ロンブー淳>が言うように、<剛力 彩芽>は、メガネのイメージもありませんし、見たこともありません。 なぜ?第25回 日本メガネベストドレッサー賞 (2012年) <特別賞>を、いただけたのでしょうか? 「淳の休日」 【8枠目】 ロンブー淳のニコ生配信 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19200929 http://www.atsukyu.com/

  • <ニコニコ動画> <ロンブー淳 婦人警官と対決!>

    今、ニュースやブログでちょーーー話題の<ロンブー淳 婦人警官と対決!>について、皆さんに質問があります。 とても理不尽警察官にとても腹がたちます! ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 -血液型O型 )は、正論を言っているとおもいます。 なぜあんなにも警察官は高圧的で、人権侵害をし、国家権力を利用して理不尽なことを言うのでしょうか? なぜ警察官は、あやまりかた(謝罪)の一つもできないのでしょうか? これは、警察官としてだけではなく、成人の大人としても言えることです。 そんなにも、警察官は、教育の一つも教わらないのでしょうか? こんなんだから、誤認逮捕が相次ぐのもわかるようなきがします。 たまたま、トークに優れた芸人さんだったから良かったものの、一般市民だったら、あんなふうに高圧的で、理不尽な言葉で、来られたらとても耐えられないとおもいます。すなわち、警察官が理不尽なことをいってるのに、あるがままに従うしかないようにおもいます。 これは、国民(一般市民)を代表して言ってくれたと思います。 ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし)は、正しい!! 問題の参考動画です。 <ニコニコ動画> ロンブー淳 婦人警官と対決!2012-10-26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19212939 <youtubeでも同じのが見れます> ロンブー淳 婦人警官と対決! http://www.youtube.com/watch?v=iRDESpB2p-k <ニュース> http://www.j-cast.com/2012/10/27151676.html?p=1 皆さんの意見と回答をお待ちしてます。 ※そもそも、公務中の警察官には、肖像権はなかったと思いますが・・・ とある動画で警察官は、言っています。 参考動画です。↓ (上のリンクと一緒です)

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • ウナちゃんマン VS 笑い飯 中西哲夫(吉本興業)

    ニコ生配信者ウナちゃんマンが『笑い飯』哲夫との記念写真を無断でネットに公開 ラジオで哲夫が「知り合いじゃない」と否定 ニュース記事 http://getnews.jp/archives/462331 この問題についてそう思いますか?????????? 参考動画 YouTube 笑い飯 中西哲夫 黒い交際?ウナちゃんマン(佐野智則)と居酒屋で写真撮影した画像&ラジオ内容 http://www.youtube.com/watch?v=x24hNIRe6Sc 参考動画 YouTube ウナちゃんマン 痛快・吉本興業への反撃!! http://www.youtube.com/watch?v=6ouXxYlJoWE

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • ロンブー 田村淳の発言なんですが…

    ゴミ拾いをしている、心も体も清い田村さんが、 「ゴミには拾っちゃいけないものがあることもそのとき知りました。原付が川に捨てられていて拾い上げようとしたら、それは所有権がまだ他の人にあるから行政を通さないとダメらしいんです。ゴミみたいな法律のある腐った国だなと思いました」 ゴミみたいな法律には同感ですが、『腐った国』はどうかなぁと。 日本は腐った国なんですか? 記事はhttp://goo.gl/GyXeR

  • ロンブー田村淳 浮気すると思いますか?

    離婚はどうですか?

  • ピアノとかクラシック詳しい方お願いします!

    この動画の一番初めの曲の詳細を教えてください http://www.nicovideo.jp/watch/sm20701470 よろしくお願いします

  • この曲教えてください。

    この動画で使用されている曲の詳細を知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm13211642