• 締切済み

win8から7に戻せない。リカバリができない

Compoの回答

• Compo
回答No.3

完全かどうかわかりませんが、 選択枝の一つとして、 Paragon backup and recovery 2012 advanced freeなんかどうでしょうか。 Windows.oldは、W7のフォルダーですね。

9n99o
質問者

お礼

ありがとうございます 外付けHDDにバックアップを取りました。 13個のファイル作成。 pdfファイルが6個 と 約4GBのファイル(001~006)が6個 2,8GBファイル1こ PBFファイル4GB PFIファイル80MB こんな感じでできました。 こう見ると、どれがリカバリのファイル化見分けるのが難しいですね。