• 締切済み

Nexus7の画面回転

Nexus7の画面回転の動きが鈍いです。 少し振ったりしないと画面が回転しません。 入れてるホームアプリはNemus Launcher なのですが、これが原因ですかね? ただ購入当時も鈍かったような…Android使ったの初めてなんですが、こんなもんなんですかね? 物理ボタンで画面回転の切り替えたり、アプリでワンタッチで切り替えたり ってゆうのはできないんですかね? 誰か何かいい方法教えてください!

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

私は、このアプリでNexus7の画面の向きを切り替えてます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.googlecode.eyesfree.setorientation&hl=ja