• 締切済み

POND'S ダブルホワイトの効果は??

最近シミが気になり、美白しようと思いだし、美白ならPOND'Sというイメージだったので今日ローションセットを買ってきました! でも、買ってからどのぐらい効果があるか気になり出しました。順番が逆ですよね(^_^;) これを使ったことがある方で効果があった方はいますか? あった方は… 1.どのぐらいの効果があったか?  (シミが消えた!色が白くなった!周囲の人に言われたことなど) 2.効果を実感しはじめた期間は? 3.他にオススメの美白アイテム(あまり高価じゃないもの) を教えてください☆

noname#9681
noname#9681

みんなの回答

• elkiti
回答No.3

久しぶりに実家に帰ったら、お母さんがお肌白くてぷりぷりきれいになっていました。 どうしたん?と聞くと「ポンズを使いだした」と言いました。 ちなみに母はもう50過ぎてます。 ちょっと驚きました。 私も使いだしました。私親子に限って言えば、効くと思います。

• goone
回答No.2

せっかくローションセットを買ってこられた方に言うのは・・・なんなんですが、人によって合う化粧品とそうでない(効果が感じられない)化粧品があると思いますので、、、私の場合について回答しますね。 1.効果まったくなし。自分でも感じなかったし誰からも言われませんでした。 2.ごめんなさい。ありません。 3.現在通っているエステ(皮膚科)で販売している化粧品を使っています。。。。がそれほど効果は感じられないので、皮膚科よりハイドロキノンとレチノイン酸のクリームを購入して毎晩うす~くつけています。 これは、効果が4週間位してからでるそうです。 まだ1週間位しか経過していないのでまだ効果のほどは わからないのですが・・・。 これは美白の効果としてかなり高いものらしいです。 雑誌などで皮膚科の先生が出ている場合は、最近は この二つのクリームのことを言っている先生が多いです。 結果がまだ出ていない話でごめんなさいね。 ポンズで効果が出るといいですね。

• kanapp
回答No.1

以前朝用、夜用の化粧水とクリームを使っていましたが、私はいまいち効果があるとは思えませんでした・・・ 下記のサイトで検索するといろんなひとの意見が読めますよ★ご参考までに・・

参考URL:
http://www.cosme.net/