• ベストアンサー

至急お願いします。

今週土曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうとしてますが、ハロウィンホラーナイトのアトラクションを体験したいのですが、通常のロイヤルスタジオパスで優先的に入れるのでしょうか? ロイヤルスタジオパスが夕方ハロウィンホラーが始まると使えなくなるなら自分は無駄な買い物をした感じがあります。せっかく高い金出して、楽しみにしてたハロウィンホラーナイトが楽しめないとなると… 是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)
回答No.2

残念ながら、ロイヤル・スタジオ・パスは、ハロウィーン・ホラー・ナイト開催時間にホラー(?)になるものへは、「通常運行ものではない。」ということで、対象とはなっていません。 以下のものは、時間迄が優先案内となります。 14時迄 「ターミネーター2:3D」 15時迄 「ウォーターワールド」 16時迄 「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」「ジョーズ」 16時半迄 「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/royal/ http://www.usj.co.jp/parkguide/schedule/attclose.html 「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」「ジュラシック・パーク」「バックドラフト」は、ホラー・ナイト開催時間中も優先入場できます。 尚、10月下旬の土・日は、想像できないくらいの混雑なので、ロイヤル・スタジオ・パスの購入は、無駄とは言えないぐらいになっています。(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.usj.co.jp/inquiries/index.html そこらの素人に訊くより、本家本元に訊くほうが、正確な情報が得られると思うのですが、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急お願いします

    今週土曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうとしてますが、地元が静岡で、ロイヤルスタジオパスを事前購入して車で行こうと思っています。ですが、聞く所によると駐車場も大変混むらしくロイヤルスタジオパスは駐車場無料とありますが、混雑していても優先的に第一駐車場は入れますか?もし車で行ってせっかく高いチケット買って駐車場満車だと、 がっかりなんですが… 因みにに朝10時くらいに駐車場に着く予定です。

  • USJ ハロウィンホラーナイト

    今週末の11日にUSJのホラーナイト最終日に行きます(>_<) USJ自体2回目でハロウィンホラーナイトは初めて行きます! とても楽しみにしていたのですが週末の天気予報は70パーセントの確率で雨になっています(;_;) そこで質問なのですが… 1)USJ内で行動するのは傘かカッパか、どちらがオススメですか?また、どちらを利用している人が多いですか? 2)雨が降っていると、あまり混まず、アトラクションもあまり並ばなくて乗れると聞いたのですが本当なのですか?ホラーナイト最終日の日曜日なので、あまり期待はできませんか?(;_;) その他、雨でもここが良い!というメリットがあれば教えてください。

  • 『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします!

    『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします! 今月の29日(金)にUSJへ行く予定をしています(大人2人) ただ、HPを見てもチケットがややこしくて、よく分かりません(涙) 以下の条件に合うチケットなんですが… (1)10月29日に行く。 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」で「ラグーンショー」を観たい。 (3)アトラクション待ち時間を無くしたい。 自分で調べた結果では、朝からの場合は (1)「一日券スタジオ・パス」 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス アップグレード」当日購入。  追加で「魔の特急券」も。 (3)「ブックレット7」 15時~入園の場合は (1)+(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」と「魔の特急券」 (3)「ブックレット7」 …で、合っていますか?? また上記のチケットで、みどりの窓口で購入できるのは「スタジオパス」だけ? まるべくチケット引き換え無しの前売り券を購入したいのですが、 そうなるとweb購入しか無いのでしょうか。 すみませんが、お願いします!!

  • 土曜の夜のUSJ

    今週末旅行に行くことになりました。 18時頃、大阪に到着する予定です。 折角なのでユニバーサルスタジオに行きたいと思うのですが、 やはり土曜日って混んでますか?連休真っ最中ですし。 夜の数時間しかないので、勿論全部回ろうなんて考えてはいません。 1つか2つくらいアトラクションを体験できればいいかなー くらいに思っているんですが、全くダメなようなら諦めて違う 場所に行こうと思います。 入場券は買ってないんですけど、当日でも大丈夫なんでしょうか? どうぞ教えてください。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクション体験時間について

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの絶叫系のアトラクションの体験時間が知りたいのですが、書いてあるサイトなどがあったら教えてください。すぐ分かる方がいたら、教えてください。お願いします。 (バックトゥーザフューチャー&スパイダーマン・ザライド &ジュラシックパークなどの絶叫系アトラクション)

  • 6月18日(土)にUSJに行きます。効率的

    6月18日(土)にUSJに行きます。効率的な園内攻略スケジュールを教えてください。 今週の土曜にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。 大人2人+小学2年生(身長110cmぐらい?)1人です。 入場券+ブックレット4は購入しました。 ショーには全く興味がなく、おもに乗り物・体験系アトラクションを楽しみたいと思います。 遠方より出かけるため、午前11時ごろに到着すると思います。 帰りは閉園までいる予定です。 5年くらい前に1度行きましたが、具合が悪くてずっとカフェで休んでいました。 なので予備知識ゼロに近いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女と喧嘩をしました

    人それぞれ考え方はあると思うのですが私の考え方が世間からずれているのか気になり、客観的な意見を聞きたかったので質問させていただきます。 彼女と私はともに23歳です。 半年ほど前にユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンのイベントに行きたいと思い彼女を誘いました。彼女はホラーが苦手なので断っていたのですが、「きっと楽しいから!一緒に行こう!」と何度も誘っていたらかなり強めに怒ってきました。「怖いって言ってんのに誘ってくるのが理解できない。人の気持ちがわかってない」と言われ別れ話にまで発展しました。その時は私が謝罪し丸くおさまりました。 そして先日、親戚がホラー映画のオーディションに受かり出演が決まりました。私は彼女に「親戚が映画に出るから一緒にいこう!」と誘い、彼女も「観たい!」と言ってくれたので「ホラー映画やけどね!笑」と冗談まじりに言うとホラー映画は苦手なので行かないと彼女は言いました。私は多分そう答えると思っていたので「わかった!じゃあ友達と行くね」と言いました。このあと彼女が怒りました。 以下、彼女の言い分です。 ユニバーサルスタジオジャパンのときに別れ話まで発展したのにまたホラーに誘ってくるのは理解できないし悪趣味。人の嫌がることをしてくるのは怖い、何考えてるかわからない。従兄弟が出ててもホラー映画はホラー映画。 私は確かにホラー映画に行こうとは言いましたがそれはホラー映画が苦手な彼女でも私の親戚が出ていれば興味を持つのではないかと思ったからです。それに彼女が断ったあとすぐに友人と行くと答え、ホラー映画の話はすぐ終わらせました。この点を彼女に伝えても理解してもらえず、私も今回のことでなぜそこまで怒れるかがわからず私自身も今回のことは悪くないのではないかと思い謝罪しておりません。 これは考え方の違いと言われてしまえばそれまでですが一般的に考えてどちらに問題があると思われますか。長文駄文申し訳ありません。ご意見お願いいたします。

  • USJ効率のよい回り方

    今月末にUSJにいきます。 大阪に10時半頃着く予定ですので、先に昼ご飯をすませておいてから 12時前くらいにパーク入場しようと思っています。 ホラーナイトのチケットは買ってあるので夕方からは安泰なのですが 12時から18時までを、どのように回ると数多くのアトラクションやショーを 見ることができるでしょうか?

  • 東京ディズニーランドハロウィン

    こんにちわ。いつもお世話になってあります。 今月9月に東京ディズニーランドへ行きます。3デイパスポートを買って12日(金)が最終日でこの日は是非ディズニーランドのハロウィンに行ってみたいです。そこでナイトメアverのホーンテッドマンションとハロウィンパレードはせめて見てみたいです。 前日にランドのアトラクション乗るつもりなので上記2つを攻略したら雰囲気や買い物を見て回るつもりです。飛行機が夕方17時ごろなんで早めに退園、しかもハロウィン時期は平日でも、とても混むと聞いたのでアトラクションは厳しいかと…。 頑張って開園一時間前には行きますがそれでもホーンテッドマンションのFPは遅くなったりするでしょうか?スタンバイでも120分はあると聞いたので… そこで、この2つだったらこうする方がいい! またはハロウィンなのでこれしたほうがいい!これ買ったらいいと言う物がありましたら是非教えてください!!さまざまな情報よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオJPを効率的に「遊び倒す」には

    次の土曜日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊び倒そうと思っています。 以下のとおり、スケジュールが確定しています。 なお、「ユニバーサル・エクスプレス・パス4~スタンダード~」、「ホラー・ナイト・エクスプレス・パス 5 ~トラウマ セット」及びスタジオ・パスを購入しています。 効率的なアトラクション回り等、遊び倒すためのアドバイスをお願いします。なお、、「ユニバーサル・エクスプレス・パス4~スタンダード~」については、よい時間が取れませんでした。アドバイスによっては、取り直したい(例.9:30~10:30等)と思っています。 8:30 ユニバーサル・スタジオ到着 9:00 ユニバーサル・スタジオ入場(沢山並んでいるからすぐには入れない?) ~ 11:40 ~ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTMエリア入場時間 12:00 ~ 12:30 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーTM ~ 16:00 ~ 16:30 エルム街の悪夢・ザ・メイズ2 17:00 ~ 17:30 チャッキーのホラー・ファクトリー3 18:00 ~ 18:30 エクソシスト 19:00 ~ 19:30 祟(TATARI) 20:00 ~ 20:30 トラウマ2 ~最恐実験病棟~ 21:00 ユニバーサル・スタジオ退場 また、特に知りたいのは以下のことになります。 (1)「ユニバーサル・エクスプレス・パス4」は金額(今回税込8,100円)に見合った価値はありますか。 (2)「ユニバーサル・エクスプレス・パス4~スタンダード~」の他の特典である 以下については、どのタイミングで乗ればベストなのか ・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド ・ジョーズ(R) or バックドラフト(R) ・ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R) or ターミネーター 2:3-D(R) or スペース・ファンタジー・ザ・ライド (3)ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTMエリアの滞在時間はどのくらい 見ておけばよいのか(興味度によってピンキリかと思います。私は、全ての映画を観ていますが、熱烈なファンではないです) (4)このアトラクションを存分に楽しむために、改めて事前に観返していた方がよいハリーポッターの映画のシリーズはありますか。 (5)上記以外のアトラクション(優先乗車無し)にはどれだけ乗ることが可能でしょうか。ザ・フライング・ダイナソーには是非乗ってみたいのですが・・・ 長文、大変申し訳ありません。 以上、アドバイスいただければ幸いです。