• 締切済み

向いている仕事・生き方など

ご閲覧ありがとうございます。 こちらで相談させていただいている内容で悩んでいます↓ http://okwave.jp/qa/q7766784.html 占いに判断を頼るなんてとお叱りを受けるかもしれませんが 向いている仕事・生き方などなんでも結構ですので ご意見をいただけないでしょうか。 姓名ともに2文字で 姓(3画)(8画) 名("七"なので7もしくは2画)(12画) 1985(昭和60)年6月19日生まれ27歳 女 血液型不明 他に情報が必要であれば補足します。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 算命学鑑定をしている者です。 まず、貴方の性質を紹介します。 とりたてて意識していませんが、日々の安定した生活を第一に考えている人です。 自然体で背伸びせず毎日を過ごし、競争は好みません。 そのため、サラリーマンになったとしても、出世は望めませんし、望みもしません。 自分自身の人生を平凡に過ごそう、という執着心が強く、あせらず急がず、のんびりと我が 道を生きて、長生きするでしょう。 全体として運が良い人なので、急激に運が伸びることはありませんが、あまり困ることがな く、一生を通じて波乱の少ない人です。 このような鑑定結果となりました。 仕事についてですが、 貫索星と司禄星というものがあります。 貫索星は孤独の守り、司禄星は収集蓄積という性質があります。 この二つの星の力をあなたは持っています。 その為、この二つの星の性質から、 色々なものを集めて個人経営する仕事に向いていると言えるでしょう。 例えば、農業、林業、漁業、遺跡発掘、文化財の保護、資料館、情報処理収集者などです。 また、アイディアと行動力に長けていると出ました。 ペアを組むとしたら、分析能力と情報収集能力に長けた方と組むことにより ご自身の能力がスムーズに発揮されるでしょう。 このような結果となりました。 少しでも参考になればと思います。

maccha1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!気付くのが遅れてしまい申し訳ございません。 出世は、たしかに全く望んでいないですね(笑) 本音を言えば普通のOLをして、30歳ぐらいで結婚をして主婦になれれば それが一番幸せだわ、という考えです。 諸事情からそうも言っていられなくなってしまったのですが… 競争ごともとても苦手で、必要にかられたときは 自ら勝負を放棄してしまうようなことも多々ありました。 雇われるというかたちには向いていないかもしれないなぁ、と思っているので 色々なものを集めて個人経営する仕事に向いているという お言葉にしっくりきました。 とは言っても専門性のある仕事をしてきたわけでもないので なかなか実現は難しいところなのですが(^-^;) 何かを決断するときのため、心に留めておきます。 ありがとうございました。

noname#168352
noname#168352
回答No.1

簡単にですが、参考になれば幸いです。 お生まれの時間が分からないのが少々残念ですが、生年月日で見ますと大変エネルギーの強い方ですね。 活発で負けず嫌い、粘り強く努力し人情味もある方です。 ただ、人との共同作業や共同事業は不向きのように思えますがいかがでしょうか。 仕事は、会社勤めより自営業や独立してできるもの、自由業、農業、建築、水商売、研究に携わる事がいいと思います。 昨年か一昨年辺りが、運勢の切り替え時期になっています。 なにか変化はなかったでしょうか? 平成26年辺りで仕事か男性に関わる出来事(結婚や恋愛)に動きが有ると思います。 名前については流派により、色々説は異なるでしょう。総格についてですが好.不調の波が交互にやってくる激しい人生になりそうです。でも、もともと強運をお持ちなので、努力を怠らなければ成功を納めることができるでしょう。 ちなみに外格、人格共にラッキー数です。

maccha1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 生まれた時間は深夜の1時頃だったと言っていたように思いますが 聞いたのが随分前なので確信が持てません、申し訳ないです。 >ただ、人との共同作業や共同事業は不向きのように思えますがいかがでしょうか。 そういう部分があるかもしれません。 コミュニケーションを取るだけならはむしろ好きなのですが 同じ事を複数人でやると混線する感じで効率が悪く思えます。 >昨年か一昨年辺りが、運勢の切り替え時期になっています。 大したことではないのですが思いつくことといえば 昨年から趣味の集まりに参加するようになって一気に友人が増えたことぐらいでしょうか。 平成26年には29歳になっていますのでぜひ恋愛・結婚で動きがあってほしいですね(笑) 今まであまり努力をせずに流されて生きてきたので 今後はどの道を行くことになったとしても努力を忘れないように強く心がけます。