• ベストアンサー

カラオケ店に曲(動画)の持ち込みできますか?

良く行くお店(確かJOYSOUNDの機械でったと思います)に唄いたい洋楽がありません。 自宅にあるカラオケ動画を何かの媒体で持ち込んで唄うことってできるものでしょうか? 特別な機器は持っていません。 ノートPC iPhone DVD とかぐらいです。 ※違法なことはしたくないので、お店で通常認められていることでお教えいただければ 助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UVERcrew
回答No.1

いつも行くお店ならば予約時または当日店舗へ行く前に 電話して確認とることが手っ取り早いと思います。 ただ、すべてのお店で持ち込みカラオケを許可しているわけではありませんし 持ち込みOKだとしても自分で持ち込んだ楽曲のデータ(PCなど)を カラオケ機器に接続しなくてはならないため データ機器接続によるカラオケ機器の故障、不具合などは 店舗側で保証はしてくれないでしょう。