• ベストアンサー

タで歌って録音したのですが題名解りますでしょうか?

クラシック音楽がBGMで流れると題名が物凄く気になります。 誠に申し訳御座いませんが下記に添付した 私の音痴な声で題名解りますでしょうか? 本当に音痴なのは解っていますので吹き出さないようにご注意下さい。 また音痴なのは解っておりますのでヘタクソなどの暴言等は結構です。 すいませんが、聴力が繊細でクラシックに詳しい方、どうかよろしくお願い致します。 実物の音でしっかりと曲が聴きたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#165592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

エルガー作曲 (Edward William Elgar) 「威風堂々」作品39、(Pomp and Circumstance )です。 http://www.youtube.com/watch?v=4gHCWMKSoZ4&t=2m54s

質問者

お礼

bug_bug_jp様、毎回、大変お世話になっております。 本当にありがとうございます。 私のような音痴な声でしかも曲の一部分で解るとは凄いです。 大感激です。何度も保留音やクラシックの質問をしてしまいますが どうかお許し下さい<(_ _)> 本当に耳が良くなりたいです。 「威風堂々」は高校の頃、演奏した曲だったので印象があったはずなのですが。 記憶がおかしくなっているんです。 bug_bug_jp様も呆れているでしょうが許してください。 大変助かりました、ありがとうございます<(_ _)>