• 締切済み

ブルーレイレコーダー購入について

パナソニックのBZT720とBZT710で、店員さんに値引き交渉して 720と710で、2千円ほどの違いしかなのですが どちらを購入した方が、良い選択でしょうか?

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

基本スペックに違いはありません。 720には無線LAN機能がついていますので、家中に拡張してディーガを使用したいのであれば、720の方が良いでしょう。 単に一部屋とか貴方個人のパーソナル機として考えているのであれば、710の方で良いです。 テレビがスマートビエラあるいは、今後スマートビエラの購入予定があるならば拡張性のある720が良いです。

boon3m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 720と710どちらも3番組録画中でも各部屋から録画番組は、視聴出来ますか? 店員さんは、720なら可能という回答でしたが・・・。 TVは、REGZAを使用しています。

• meitoku
回答No.1

BZT720がいいですね。 違いはD端子の有無と無線LAN機能の有無位です。 720の方が若干省エネです。

boon3m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 D端子の必要性は感じないのですが、有ったほうが良いですか?