• 締切済み

古いオーブンレンジはどうやって処分する?

今度引越しをすることになったのですが、家電リサイクルの対象ではない「オーブンレンジ」はどうやって処分するのでしょうか? サイズは横が48cm たてが28cm 奥行きも同じくらい

みんなの回答

noname#5701
noname#5701
回答No.3

粗大ゴミは地域によって有料の所と無料の所があります。 住んでる地域の広報紙かホームページで確認出来るのでは。 私の住んでる大阪市では電話で予約が必要ですが無料です。

kunikunichan
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。

• miumiumiu
回答No.2

地区によって違うと思うんですが・・・ 焼却場に尋ねになられたらいいと思いますよ。

質問者

お礼

noname#10926
noname#10926
回答No.1

役所の粗大ゴミ。 有料の場合でも500円位で済む。 新しいものならリサイクルショップへどうぞ。

質問者

お礼