• 締切済み

おじさん。おばさん。あなた。おまえ。

これまでの、わたしの質問や回答に 一言、在れば二言三言 書いて下さい。 よろしくおねがいします。

noname#163955

みんなの回答

回答No.7

こんばんは、おばさんです(笑)  質問者さまの質問は、どこかノスタルジーを感じる時があります。  なので、私は好きですよ。これからもヨロシクお願いします☆

• tyagayu
回答No.6

質問はよく見ています。 が。 中々答える機会がないですなぁ。 でもひとつ役に立つことがあります。 質問、回答をみていると。 俺ってまだまだ普通だな・・・って思います。 一安心です(笑)。

• cucumber-y
回答No.5

回答しようと思って珍しくプロフ見に行きましたが、質問非公開にされてるんですね。 ・・・ タイトルが呼びかけになっているんですね。 (「これまで」のサンプルがこのご質問しかないもので。(^^;)

質問者

お礼

きゅうりのおっさん、教えてgooから入るとデフォルトでそうなっているみたい。 私は、覚えているけど、覚えてないんだ。そういう事は理解します。 私も忘れやすい者で、 ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.4

「この洗剤、使い方ムズイわ…」 アンカテを、心の洗濯場として利用している者です。 あなたの質問は、独特の「特許製法」のような質問が多いイメージです。 回答がうかばないことも、しばしばです。

質問者

お礼

それ教えてくれたら、金持ちに?成れるのに 特許製法?すごい事をいってくれるな。どう反応したらイイのやら少しばかり 迷った。 あなたも誰もが持っている、恥ずかしい部分って有るじゃないですか? 私がそういう部分を晒していて、確かにそれは私だけのものです。 受け取り方が間違っていたらごめんなさい。 ごめんなさいと書いたので、ありがとう。 オッチャンこんなん出ましたけど、 洗濯を手でしてみたらオッチャンの言葉より感じる事が在ると思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

むずかしくないよ。 実に生活臭が漂っていて、洗剤があなたの手から離れているだけだよ。 ほとんどの事はあなたの手の内にある。 おっさんはそう思っています。 thank you なんて書いても驚かないだろ? そんなもんなんだって。

• w_letter
回答No.3

では、 一言目 二千年の歴史を刻み受け継がれてきた、恐るべき暗殺拳があった。 その名を北斗神拳! 天空に連なる七つの星の下、一子相伝の北斗神拳を巡って悲劇は繰り返される。 二言目 無限に広がる大宇宙。 静寂な光に満ちた世界。 死んでいく星もあれば、生まれてくる星もある。 そうだ宇宙は生きているのだ。 我々の太陽を含む大銀河系もまた生命に満ち溢れているのだ。 しかし我々の地球は、今、その最期の終末の時を迎えようとしていた。 海は蒸発しつくし、地上の全生命は死滅した。 人類は僅かにその生存圏を地下に求めてほそぼそと生き延びているのだった。 その地球をあざ笑いながら冷酷に見ている目が宇宙にある。 わが銀河系を隔たること14万8000光年大マゼラン雲の太陽系三山。 その第8番惑星ガミラスこそ今、地球を滅亡に追いやろうとしている悪魔の星なのだ! 三言目: (^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)

質問者

お礼

おまえ、(実は感じていても書けない事を書いてしまう) ほんとは、宇宙人なんだろ?、日本に俺を含めて何人いるんだ? 教えろ。

• rikukoro2
回答No.2

基本的に発言そのものがおかしい場合 文書の構成さえもおかしい。

質問者

お礼

自分自身に固執するあまり、 自身を見失う典型だと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

質問者

お礼

あ、ですね、始まりの あ、と受け止めます。 ありがとうございました。

質問者

補足

書き残しがありました。この質問ではBAは選びません。 皆さんに対して失礼しました。 よろしくお願いします。