• 締切済み

成人式用の振袖について

来年、成人式を迎える20才の学生です。 あと3ヶ月ぐらいなのに、まだ成人式に着ていく振袖が決まっていません! 振袖専門店もたくさんあって、早く行かなきゃとは思うんですが、違いが分からなくてどのお店に行っていいか分かりません。。。 せっかくの成人式なので自分の気に入った振袖を着たいです。でも、色々なお店に行くのはめんどくさいので、振袖のお店を比べられるサイトとかってありますか???

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

サイト曰く、日本で最大級の振り袖ポータルサイトだそうです。 http://myfurisode.com/