• ベストアンサー

恐縮ですが・・・

まだPCのメールについてよく分からないのでお聞きします。yahooメールとhotmailはやりとりできるのですか?

• sen
  • お礼率48% (16/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

どちらも同じインターネットでのメールですから、問題なくやりとりできますよ。 どこがそのメールを管理しているかと言うだけの話です。

sen
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

いまいち良く意味が理解出来ませんが、アドレスが間違ってなければ、当然出来ます。

sen
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m