• ベストアンサー

徹夜のストレスを解消する方法

仕事の多忙で、先日数年ぶりに徹夜しました。 仕事は終わったのですが、眠気や疲れが取れません。 こんな時、皆さんはどうやって徹夜の疲れを取ってますか? たくさん食べる?よく寝る?思いっきり遊ぶ? 色んな方法があると思いますが、皆さんの徹夜明け疲れ解消法を教えて下さい。

noname#163799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

食って 飲む!  基本は肉とビールでしょうかw

質問者

お礼

うわー!うまそうww 普段は安い発泡酒ばかり飲んでますが、 たまには本物のビールをガツンと飲んでみようかな…。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• madausa
回答No.3

お風呂ですね。熱いシャワー浴びると復活した気がします。

質問者

お礼

お風呂…いいですねぇ。 あまりにも気持ちよくて、風呂で寝落ちしてました(笑) ありがとうございました。

• localtombi
回答No.2

私も徹夜は当たり前のようにやっていましたが、翌日はそのまま仕事ですので、仕事から解放されてストレス解消は、その日の夜家に帰ってから以降になります。 私だったら、いつもよりもちょっと豪華な(かつ栄養のある)食事をするとか、解放日が週末だったらドライブ、手作りカレーなどをしていました。 月に数回は徹夜がありましたから、ちょっとでも早く帰れる日は定時にサッサと帰って、家でゆっくりするという解消法ですね。

質問者

お礼

回答者様の通り、私も旨いビールと旨い肉を食べて補給しました。 定時帰りもいいですね。 定時であがって、ビール片手に帰宅して、晩酌しながら栄養補給♪ 徹夜はきつかったけど、たまらんかったです(笑) ありがとうございました。