• ベストアンサー

ミニベロ 53Tから60T チェーンリング交換

現在 BRUNO ROAD MIXTE 20インチのミニベロに乗っています。 53Tから60T位のチェーンリングへ交換を考えておりますが おすすめのものがあったら教えて頂けませんでしょうか? 出来ればカバーが付けられるものが希望です。 以上、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PowerTools, MOWA, KCNC, TAなど、各社から出ていますね。PowerToolsにカバー1体式のものもあります。以前、当方はPowerTools製の60Tを使ったことがあります、今もPowerToolsのものが最軽量かと思います。 蛇足ですが、当方はすぐに元(50Tだっけかな)に戻しました。結局、平地での速度も変わらず、60Tを生かせる場面は下りのみでしたし、むしろ登りなどで汎用性がなくなって扱い辛くなりましたので。60Tを平地で生かすには、相当な脚力がいるかと思います。

delicute
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 教えて頂いたPOWER TOOLSを購入してみようと思います。 実際どんな感じになるのかワクワクしています。 ありがとうございました。