• 締切済み

Transmetaのモバイル向けCPU「Efficeon」1G。

シャープのノートに搭載されたと聞きましたが性能はいかがなものなのでしょうか? やはりPentiumにはかなわないですかね~?

みんなの回答

• mi-si
回答No.1

Efficeon1Ghzは、Pentium-M 900Mhzと同程度と言うベンチマークの結果が出ています。 言い換えれば、同一クロックならPentium4より速いでしょうね。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1217/ubiq37.htm
hazzy_funky
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 Muramasaなのですが、メモリが256で固定らしく、購入を見送りました。 ご回答ありがとうございます。