• 締切済み

撮った日付を1つずつ表示する方法

HDR -CX 500v で撮った動画をDVDにダビングするときのUSB でビデオカメラとブルーレイを繋いでしたのですが今まで撮った動画がすべて一緒になって表示されます。 なのでダビングするのもすべてになってしまいます。 撮った日付で1つずつ表示はされないのでしょうか? テレビゎAQUOS ブルーレイレコーダーがMITSUBISHIのreal BZ350 です。 教えてください。

みんなの回答

• eco0838
回答No.1

撮影する際の録画モードが異なると、レコーダーにダビングした時に映像が分割するので、日付の変わり目に前後と録画モードが異なるダミー映像を撮影しておけば、レコーダーにダビングした時に映像が分割するはずです。