• ベストアンサー

ベストな縮小の方法を教えて下さい

現在「Shukusen-air」が最も良いと思って使用しています。が、これを超える「画像の鮮度を落とさず…画像を汚さない」でより高い縮小率が得られ、多くの情報を一度に纏められる方法を求めています。  これまでに「縮小革命」なども試みましたが、今は「Shukusen-air」のみを使っています。これを超える「縮小」の方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「画像の鮮度とはなにか」「何を縮小と言っているのか」が、ちょっと分かりませんが・・。 私がよく使うツールは、GIMPというフリーソフトです。 参考URL : http://www.gimp.org/

h9236k
質問者

お礼

お忙しい処有り難うございました

h9236k
質問者

補足

言葉が足りずスイマセン。現在使用中の「縮小専用AIR」で保存オプションのファイルサイズ(KByte)を300を80等に小さくする事を「縮小」と言い、「画像の鮮度」とは極端に小さくして見難くしない程度に画像を落とさない事を言っています。  参考にお教え戴いたURLを日本語で入れてみましたが…理解力が不足している?からか「縮小専用AIR」の様には使えませんでした。が、更に学びに励みます。有り難うございます。