• ベストアンサー

昔の彼女が忘れられないです。

dolphin2006の回答

回答No.3

過去の記憶はどんどん美化されていってしまうので、 その女性以上の人を見つけるのは困難だと思います。 妥協するくらいでしたら、一生独身でも良いんじゃないでしょうか。 結婚に夢をもっているのでしたら別ですが・・・。

toshi610
質問者

お礼

確かにそうかもしれません。 よく言われます。 しかし過去を美化しているわけでは決してないです。 もしそうなら他に付き合っていた彼女も同様に美化されてしかるべきです。 彼女のような素敵な女性と過ごせた時間は宝物です。 ありがとうございました。