解決済み

Amazonでの購入が多い人のカード選びについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7757697
  • 閲覧数201
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

お世話になっております。

クレジットカードの有効期限切れに伴い、カードの変更を考えております。
今まではEPOSカードを使用しておりましたが、マルイで服を購入する事は
少なく、あまり恩恵を受けておりませんでした。
(また、普段の買い物でも基本的には現金で購入することが多いです。)

現在、クレジットカードの主な利用用途はAmazonでの利用です。
(大半がamazonで、paypalも多少利用します。)
利用額は1万~5万程で、一括支払いのみです。

カードの種類によっては各種ポイントなどが付くと聞いており、
クレジットカードの特徴を踏まえ有効活用していきたいと考えています。
ただ、選択肢が非常に多く、どれを選べばよいか悩んでしまいます。

私の使用用途に適した、おすすめのカードを何点か
ピックアップして頂けると幸いです。
(追加情報など必要でしたら随時追記していきます。)

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (876/1588)

Amazonでの利用が多いのであれば、おすすめはこれです。
http://www.jaccs.co.jp/card_lineup/jaccscard/readerscard/index.html

このリーダーズカードのAmazon利用時の1.8%還元というのは他にはありません。
ジャックスモール経由で購入すればさらに有利になるわけですし。

注意点は、年間50万以上の利用が無いと次年度の年会費が有料になることです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

JCBカードはいかがですか?
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077080706

JCBのポイント、Oki Dokiランドもポイントの優遇があるようです。