• ベストアンサー

高知県南国市 家具屋

高知県南国市周辺で,安い家具屋さんはないでしょうか? 高知に来てから3ヶ月程度たちますが,まだよく町のことが分からなくて・・・. 中古でもアウトレットでもかまいません.新品ならなお一層可です. 大体の場所を教えていただければ,あとは自分で調べますのでよろしくお願いします. ちなみに,欲しい物はベッドとタンスです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umesakura
回答No.1

55号線(通称南国バイパス)沿いに「島田屋」という大きな家具店があります。南国市ではないですが、高知東郵便局(高知市介良)のとなり位なので、高知市との境位です。通常の家具店なので、安い…とはいかないかも知れませんが、年に何回か「Zバーゲン」というセールを行ってますから、そのときを狙ってみては…

takakokoreo
質問者

お礼

ありがとうございます. 昨日,外観だけ確認しました(夜だったので入ってはいません). とりあえず,今度の土日にでも行ってみようと思います. Zバーゲンですか,狙ってみます. 本当に助かりました.ありがとうございました.