• ベストアンサー

高知県南国市 家具屋

高知県南国市周辺で,安い家具屋さんはないでしょうか? 高知に来てから3ヶ月程度たちますが,まだよく町のことが分からなくて・・・. 中古でもアウトレットでもかまいません.新品ならなお一層可です. 大体の場所を教えていただければ,あとは自分で調べますのでよろしくお願いします. ちなみに,欲しい物はベッドとタンスです.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umesakura
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

55号線(通称南国バイパス)沿いに「島田屋」という大きな家具店があります。南国市ではないですが、高知東郵便局(高知市介良)のとなり位なので、高知市との境位です。通常の家具店なので、安い…とはいかないかも知れませんが、年に何回か「Zバーゲン」というセールを行ってますから、そのときを狙ってみては…

takakokoreo
質問者

お礼

ありがとうございます. 昨日,外観だけ確認しました(夜だったので入ってはいません). とりあえず,今度の土日にでも行ってみようと思います. Zバーゲンですか,狙ってみます. 本当に助かりました.ありがとうございました.

関連するQ&A

  • 高知県南国市

    今月中に,高知県南国市に引っ越さないといけなくなりました. 今,住居を探しているところなんですが,地域の名前とかがよくわからなくて困っています. そこで質問したいのですが, 南国市岡豊町小蓮に車で30分以内で行き来できるのは, どの地区でしょうか? 地区名は調べましたので,ここに記しておきます. 上倉  大篠  瓶岩  岩村  久礼田  日章  岡豊 前浜  国府 三和  長岡   稲生   後免 十市 これだけだと思うのですが・・・・. よろしくお願いします.

  • 高知県高知市または南国市で写真教室&クラブ仲間

    高知県高知市または南国市付近で写真教室や写真クラブ または写真仲間を探しています 私は一眼レフではなくコンデジを使っています どなたかご存知でしたら教えてください♪

  • 元 高知県南国市長の名前の読み方を教えてください

    ある文書の日本語から英語への翻訳を頼まれて、お名前の読み方がわからないのでご存知の方、教えてください。ネットで検索してもわかりませんでした。 平成6年当時、高知県南国市の市長だった 大町行治 さん のお名前の読み方を知りたいのです。「おおまち ゆきはる」さんでよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高知県の南国市スポーツセンターへの行き方について

    日曜日の朝に用事で高知県の南国市スポーツセンターに行くことになりました。 東京から行くのでまったく地理がわからりません。 JR高知駅から電車で行かないといけないのですが、徒歩で行けるような最寄駅はないのでしょうか? ホームページをみるとJR後免駅からタクシーと書いてありますが他に交通手段などあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 高知県 高知市周辺のディスカウントストアを探しています。

    近々高知県にしばらく滞在することになったので、高知市周辺のディスカウントストアを探しています。お金がないので出来るだけ安くすませたいので、大阪によくあるジャパンや関東でよく見かけるドンキホーテのようなディスカウントストアを教えていただけないでしょうか? 賞味期限間際のお菓子やカップめんを集めて、まとめて売ってしまってるような激安屋なんかがあればうれしいのですが・・・。 また、高知市周辺のフリーマーケット情報などもあればお願いします! ご存知の方ヨロシクお願いします!!

  • 安売り家具店はどんなところがありますか?

    以前、テレビを見ていたらとても良い家具(ソファー、ベッド等)を格安で売っているお店がよく特集されていました。 安さの秘密は、中古だったり、新品でも売れ残りやアウトレットだったり色々ありましたが、そういったお店の情報を教えて下さい。 当方、東京に住んでいますので関東圏内でお願いします。 URLなども教えて頂ければ嬉しいです! 宜しくお願いいたします。

  • 高知県香美市…唐揚げの仕入れ先を探しています。

    今度、幼稚園の納涼祭で、唐揚げの販売を行う予定です。 土佐山田町周辺(南国市などでもいいです)で、どこか美味しい 唐揚げを売っているお弁当屋さん、惣菜屋さんなどを ご存じの方、いらっしゃいませんか? 子供も食べるので、冷えてもあまり固くならない、極端に油っこくない、 そのような商品はないかと思っています。 その場で調理して売るのは難しいようなので、 調理済みのものを仕入れる方向で考えています。 どなたか、おすすめのお店など知っていましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東大阪周辺での家具店

    東大阪周辺での家具店 布施近隣に住んでいます。 東大阪周辺での大型家具店を探しています。 安くてよい物が多く、アウトレットでも構いませんので教えてください。

  • 埼玉北部の中古、アウトレット家具

    埼玉県北部に住んでいます。 このあたりで中古やアウトレット家具などをある程度量を扱っているところはありませんか。 もしくはネットでもよいのですが、ネットなら中古ではなくアウトレット品などで。 一応OFFHOUSE(BOOK OFF系列)は見てみました。あとニトリくらい。 新築の家に引越しをしようと考えており、テレビボード、ダイニングテーブル、ちょっとした収納、リビングボード、ベッドなどを探しております。

  • 安いアジアン家具屋さん教えてください!!

    今、部屋の改装をしてます。 アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。 今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。 そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。 アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。 よろしくお願いします。 P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。