• ベストアンサー

北陸のランプの宿と大牧温泉

タイトルの2件の温泉宿について教えてください! お料理はどうですか? 温泉はどうですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _lily
回答No.1

「ランプの宿」に8,9年ほど前に出かけました。 温泉のお湯自体は極普通でしたが 雰囲気はとってもよかったです。 お料理は特に覚えてないです。 当時は本当にランプだったのですが 今は電気なんですってね。 宿は本当に静かで他にはない雰囲気でステキでしたよ~。また行きたいですね。 ただ・・・名古屋から車で行ったのですが先端の先端でものすごく遠かったです・・・。

naninu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!お返事遅くなってすみません。 やはり遠いんですね。気合いれていかないと・・。 ありがとうございました!