• ベストアンサー

結婚式の記録ビデオ。おすすめの業者を教えてください

来年大阪(北摂)で結婚式を予定している者です。結婚式・披露宴の記録ビデオを業者に依頼したいのですが、どこかおすすめの業者はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

• pony2
  • お礼率41% (25/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.3

勝手知ったる、会場専属の業者がお勧めです。 会場の隅々まで熟知していて、時間があればサービスもしてくれるでしょうし、会場スタッフとも阿吽の呼吸です。 写真の方の撮影に入りますが、勝手知ったる会場の方が余裕が出ますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

今西映像がお勧め  

• e_16
回答No.1

ご予算は? 160万円ぐらいありますか?