• ベストアンサー

結婚式でのプロフィールビデオについて

結婚式でプロフィールビデオを流そうと考えているのですが、 そこには披露宴に参加していただいてる友達の姿がみんな必ずどこかには 登場させてあげたいという思いがあるのですが。 自分は昔、たくさん写真を撮る者ではなかったので、最近、友人の結婚式にいった際に撮影した 集合写真にしか写っていない友人がいるのですが・・・ 自分の結婚式に他人の結婚式シーンの写真ってあまり見たことないのですが、特に問題ないですか? (「披露宴に誘ってくれてありがとう」とかメッセージ入れてごまかしておけばよいですかね?) ちょっと気になったのでご質問させていただきました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
回答No.2

結婚式の映像の作成も仕事にしています まさにプロフィールビデオも作成しています 卒業アルバムからとかわざわざ携帯で撮影してもらってとかいろいろありますよ 当然他の人の結婚式での写真もあります 問題ないですってば コメントつけてあげれば良いでしょう

raruhu777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そもそもいろいろ写真撮ってたらよかったんですがw

その他の回答 (1)

回答No.1

その人だけアップにすれば良いですよ

raruhu777
質問者

補足

いや、例えば高校の友人5人が全員載ってるのがその中の友人の披露宴で撮った写真で、それしか写真ないのかよ!的な状況なんですが、あまり気にすることじゃないでしょうか?