• ベストアンサー

auケータイ

先週、プラン、パケットなどの 変更をしたんですが 今月いっぱい(31日まで)は 変更前のプランですよね?? 来月の1日からプラン変更後のが 適用するんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

今月いっぱい(31日まで)は変更前のプランです。 来月の1日からプラン変更が適用です。

analu
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

もし、定額制に加入していなければ、当日適用になります 定額制に加入なら、翌月適用です でも、機種変更したら 基本料金のプランは、直ぐに変更されます 日割ですが