• ベストアンサー

DELL ノートパソコン ホワイトスクリーン

DELL インスプロン ノートパソコン win7です 起動後、win7の旗が出て ホワイトスクリーンになってしまいます。 しかし、ポインターだけはスクリーン上に出ていて、マウスで操作できます。 この症状を治すことは出来るでしょうか。教えて下さい。

• inon
  • お礼率86% (167/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

セーフモードで起動は出来ますか? セーフモード起動の手順は参照URLなどを参考にして下さい。

参考URL:
http://windows7faq.net/50/cat149/
inon
質問者

お礼

ありがとう御座います。 セーフモードで起動後、普通のスクリーンモードに戻りました。 原因は分かりませんが、戻りました。 ありがとう御座いました。