• ベストアンサー

iPhone5 の受信メール振分登録について

iPhone5 は受信したメールを送信者ごとに指定したフォルダへ自動的に移動してくれる振分登録の機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

標準では対応していません。 アプリを使うか、サーバ側の振り分け機能を使うしかないです。 http://ibis.ne.jp/products/ibisMail_iPhone/ http://decomailer.awalker.jp/