• ベストアンサー

ジャニーズ 伝言板について

私は、最近J-netで伝言板(会報では間に合わない最新情報の郵送サービス)と言うのを知りました。 その方法にしたがって郵送しようと思ったのですが、郵送先に『タレント名伝言板 係』と書いてあったのですが、タレント名のところには、グループの名前を書けばいいのでしょうか?それとも個人名で書くのでしょうか? また、個人名で書いたとき、同じグループの別の人の情報も欲しい場合はそれぞれに出せばいいのでしょうか? 郵送先に住所がなかったのですが、郵便番号があれば届きますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 【タレント名】の部分は、グループ名で良いと思います。 グループのファンクラブが、補足的にやっているサービスだと思うので…。 また、郵便番号はジャニーズファミリークラブ固有のものですので 特に住所を書かなくても大丈夫だと思います。 ご心配なら、ファンクラブ会報の裏に記載してある住所を 書いてはいかがでしょう?

totoro26
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 タレント名で出してみたいと思います。