• 締切済み

スクーターの男性が深夜転倒後、トレーラーにひかれ

て死亡するいたましい事故がありました (たしか60代) 駐車車両にぶつかり転倒したのが原因 スクーターは私も夜たまにのりますから気になった訳で さて、男性は“どのように車両に接触”したのか・・・皆さんの具体的想定あげて下さい

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

詳しくは、知らないが…駐車車両の運転手が…ミニスカート穿いた? 若い女性 (水商売?) で、警察の取調べを受けたとか聞いたけど…

noname#163275
noname#163275
回答No.2

急性脳梗塞

回答No.1

データ――が少なすぎるのであくまでも推測ですが 駐車車両を避けるために右に出たが駐車車両に気が付くのが遅れて、右後部に接触したか早く元に戻りすぎて、右前部に接触したか、出方が足らなかった為に、 駐車車両の右側面のミラーかボディーに、ハンドルが接触したのでしょう