• ベストアンサー

バイオハザード6の保存

今回のバイオ6は一人しか出来ないんでしょうか? 例えば、私がプレイしていてデーター保存します。 弟が、最初からプレイをしようとしても私のプレイの続きからで最初からは出来ないんでしょうか? 昨夜、試したが出来ないみたいなので質問しました。 バイオ5までは出来たと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsuo
回答No.1

当方、購入予定で、実際にプレイはしていませんが、PS3版の場合、質問者様のユーザーと別に、弟さんのユーザーを作成してプレイすれば、それぞれのユーザーで別々にプレイが可能かと思います。 オンラインプレイの場合は、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要になるので、メインにするのか、サブにするのか決める必要はありますが・・。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ps3_bio6_056733.html
usako0419
質問者

お礼

ありがとうございます