• ベストアンサー

オックスフォードからコッツウォルズに行きたい

現在イギリスにいます。 オックスフォードからコッツウォルズに行きたいのですが、 どのようにしていってよいかわかりません わかる方、恐れ入りますがご教授ください。

• haiti
  • お礼率77% (323/419)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4つの方法を提案します まずはレンタカー 次はコーチ   ナショナルエキスプレスになるでしょう そして鉄道 それからバイク   バイクハイアー=レンタバイクだと返さないといけないので?かな モーターバイクはあんまり喜ばれないのでおすすめしませんが本物のバイクはツールドフランスでの優勝もあってかなり盛り上がってます でもでもまずせっかく現地に居るんだからそこで聞け!です

haiti
質問者

お礼

ありがとうございます バスを考えています ありがとうございました。

haiti
質問者

補足

メガバスでオックスフォードまでいってそこから電車で行きました 帰りはメガバスの予定の便に乗り遅れたのでペナルティ14ポンドもとられました 気をつけ無ければいけませんね。